モテる!美容アイテム②

最近気になっている美容法の1つは、脳美容。メディテーションやヨガを生活に取り入れて、精神を鍛えることがブームとなっています。今の脳美容関連のトレンドアイテムは、アダプトゲンやサプリメント。今日は、Four Sigmaticのマッシュルームコーヒーをご紹介します。

朝のセントラルパークの風景

キノコのコーヒー!

Lion’s Mane&Chagaは、幻のキノコと言われるチャーガとロディオラなどが配合されたコーヒー。脳にやわらかな刺激を与え、仕事の能率をアップすると言われています。

パッケージングも可愛いキノココーヒー

いろんなフレーバーが販売されていて、ストレス解消や免疫力増強、リラックス効果、快眠を促すなど、効果も様々。自分が欲しい効果を得られるものを試してみてください。

大昔から愛飲されてきた

アジアを中心に、何千年も前からキノコは愛飲されていて、それを現代のライフスタイルに合わせてお洒落にアレンジしたのがFour Sigmaticのキノコドリンク。よく行くオーガニックスーパーのおじさんに聞いたところ、「Four Sigmaticのコーヒーは最近益々人気になっているよ」、と言っていました〜!

ブライアントパークの特設スケートリンク

ネットならAmazonやiHerbで、オーガニックスーパーでも見かけるので、気になる方は探して見てくださいね。

■URL
https://us.foursigmatic.com

LINE@でお問い合わせ メールでお問い合わせ