モテる!美容アイテム ①

こんにちは! まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんはどのように過ごしていますか?
今回はニューヨーカーに大人気の癒し系美容アイテムをご紹介します。

忙しく働くニューヨーカーたちが行き交う駅、グランドセントラル駅

話題の美容成分、CBD

日本でも話題になることが増えていますが、CBDはニューヨーカーの生活にあっても珍しいことではないくらい浸透しています。主なCBD商品は、スキンケア、サプリメント、食品などです。今日は私が実際に使っているCBDをご紹介します。

Yuyo Botanicsは、2人の女性が立ち上げたCBDブランド。「テネシー産のオーガニックヘンプを人々に届けたい、ヘンプに関する正しい知識を広めたい」という思いからブランドスタートしました。成分の栽培から製造までをすべて管理するほどの徹底した物作りをしています。

愛用中のCBDオイル。1日1回、食後に使っています。

使い方は、スポイトにチンキ(液体)を吸入し、舌下して1分キープ、飲み込むというもの。または水に混ぜても良いです。慢性痛、関節炎、不眠症、うつ病、偏頭痛、てんかんなどに効果があると言われています。

CBDを生活に取り入れているニューヨーカーは多く、ブランドも沢山あります。サプリメントの他に、スキンケア商品を沢山ありセフォラなどで購入できます。

タイムズスクエアは年明け後も人が多く、活気があります。

■URL
www.yuyobotanics.com

LINE@でお問い合わせ メールでお問い合わせ