自慢したい自然派スキンケア!

大注目のコスメブランド!

マンハッタンを歩いていて見かけたことがある人も少なくないのでは? と思うほど、続々と店舗数を増やしている自然派スキンケアブランド、Rituals…。

モノクロの外観もオシャレ

オランダ発祥のスキンケアブランドなのですが、ニューヨークでも大人気です。特徴は、アジアの文化・伝統に着想を得た、高品質でありながら手頃な価格のコレクションを販売していること。一流の調合師によって作られたという、親しみやすい香りも人気の理由です。

店内の中心には、桜の木が。

お洒落で高級感があるのに、商品は10〜20ドル前後のものが多く、リーズナブル。 ギフトボックスも可愛いんです!

一番下の段にあるのがギフトボックス。一番小さいサイズで20ドル前後なのも嬉しいです。

高級感のある香りも魅力

テーマ毎に香りがあり、スキンケア、ルームフレグランスまで扱っています。テーマは、桜、サムライ、ハッピーブッタ、アーユルヴェーダなど全てオリエンタルな要素を含んでいます。香りは、甘めからスパイシーなものまで様々あるので、テーマにとらわれず香りで商品を選ぶと良いですよ。

どの商品もパッケージが素敵です。

ルームウェア、ヨガウェアも扱っています。肌触りの良い生地を使ったウェアは、ヨガやワークアウトをしない日でも着ていたくなるほどの心地よさを感じさせてくれます。

肌触りの良いウェアたち!

日本未発売なので、見つけたら是非立ち寄ってみてくださいね。

Rituals…
住所: 489 Broadway, New York, NY 10012
■URL
https://www.rituals.com/

LINE@でお問い合わせ メールでお問い合わせ