欲張りなコスメショップ!

プチプラで人気コスメをゲット!

早速ですが、皆さんがいつも使っているコスメブランドは何ですか? 私は飽きっぽい性格なので、いつもBarchboxでミニサイズを買って、人気ブランドを試しています。

Birchboxの特徴は、化粧品サンプルのサブスクリプションサービスをしていること。Birchboxは以前に爆発的人気となったため、知っている方も多いと思いますが、少し前に薬局のWalgreensの店舗内にBirchboxの店舗をオープンしたんです。ここでは、厳選したビューティーコスメを販売、全商品のテスターも用意しているので色々と試しながら選べます。

買い方は、好きなデザインのボックスを選んで、そこにミニサイズ5品を詰めていくというもの。

好きなものを選んで、詰めて☆

ディスプレイも可愛い。ネオンサインがクール!

BYOBというのは、お酒持ち込みオッケーという意味のBring Your Own Bottleではなく、
『Build Your Own Birchbox』の略です。自分だけのバーチボックスを作ろう! という意味です。
好きなミニサイズのコスメ5点を箱に詰めて、15ドルで購入できます。

パッケージも可愛いものが多い!

商品はスキンケアマスク、スキンケア用のサプリメントグミ、ドライシャンプー、マスカラ、リップグロスなど様々。商品は全てミニサイズなので、旅行に持っていける点も魅力。

HUMはセフォラでも人気ブランド。

ミニサイズとはいえ、サンプルを試しながらじっくり選びながら買えるのも魅力。

旅行中になくなってしまったコスメの代わりにここで新しいブランドを試してみるのもいいですね。ニューヨークでじわじわと人気になり始めているブランドも多く扱っているので、ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですね!

Walgreensは、コンビニと薬局が合わさったようなお店なので旅行中でも何かと便利に使える場所です。

Birchbox at Walgreens
40 Wall St, New York, NY 10005
■URL
www.walgreens.com/topic/brand/birchbox-partnership.jsp

LINE@でお問い合わせ メールでお問い合わせ