日々をハッピーに暮らす!必須アイテム

今日は、ニューヨーカーの生活に欠かせない、あるものを紹介します。それは、花とグリーンです。街を歩いていると、ストリート沿いのデリには、花やグリーンが売られていて、いかにニューヨーカーの生活に欠かせないものであるかが感じられます。

フラワーディストリクトへ

デリやスーパーマーケットでも、花は買えますが、おすすめは地下鉄1番線28ST駅のフラワーディストリクトです。28丁目、6アベニューと7アベニューの間です。問屋街ですが、一般客にも販売しています。

道には、所狭しと花やグリーンが置かれています。この雑多な感じもニューヨークらしくて、楽しいです。少しずついろんな種類を買って、自分でアレンジするのも楽しいですよ。

2ドルくらいから買えるプランター。

所狭しと花とグリーンが並べられています。

歩いているだけでも楽しい

フラワーディストリクトでは、ホテルも花とグリーンで溢れています。最近オープンしたオシャレなホテル、Moxy NYC Chelseaでは人気フローリストがプロデュースするフラワーショップがあります。ここはインスタ映える写真が撮れる場所としても人気なので、近くへ行った際はぜひ足を運んでみてくださいね!

28丁目、6アベニューを曲がったところに位置するホテル、Moxy NYC Chelseaには、カラフルでゴージャスなディスプレイの花屋さんが!

ホテル、Moxy NYC Chelseaのエントランス

花やグリーンは、私たちの気持ちをハッピーにしてくれます! 少しの滞在でも、部屋に花を飾ってみてはいかがでしょうか。

ホテルのエントランスにも沢山のグリーンが! 花もグリーンもニューヨーカーの生活には欠かせないものになっています。

LINE@でお問い合わせ メールでお問い合わせ