NY、大人気の美容ブランド!

食の話題が続いたので、今日はビューティーの話題を。日本ではすっかりおなじみの韓国コスメ、実はニューヨークでも大人気なんですよ。数あるブランドの中で、オススメはDr Jart+のハイドロナイトマスクと、Papa Recipeのフェイスパック。

朝起きるのが楽しみになるハイドロナイトマスク。ツヤツヤになりますよ

これを使うと化粧が見違えるようにきれいに、Papa Recipeのフェイスパック

本場の人が薦める名品!

どちらもニューヨークに長年住む韓国人のお友達に教えてもらったもの。厳しい彼女たちのお眼鏡にかなうのだから、間違いない!と感じ、使っています。

フランス発のコスメのセレクトショップ、セフォラで買える、Dr Jart+のウォーターフューズ、ハイドロ・ナイトマスク。金額は48ドル。Papa Recipeのパックはコリアンタウンにいくつかあるコスメショップで1シート、4ドルです。*金額は2019年6月10日現在

効き目は抜群なのに、リーズナブル!

ニューヨークで韓国コスメ?と思うかもしれませんが、リーズナブルで効果が高いなら満足ですよね。ニューヨークメイドで、韓国の美容にインスパイアされたブランドもたくさんあるので、近いうちにそちらもご紹介しますね。

フェイスマスクは、韓国のものが一番。安いから、気兼ねなく使えるもの嬉しい😊 友人は、パックは毎日使うから、安いので十分!と豪語しています。セフォラにも沢山のフェイスマスクがあるので、ここで買うもの手軽で良いですよ。

セフォラでは、Dr Jart+の新商品を販売していました。ニキビケアシート。

長時間のフライトで肌が疲れてしまったら、セフォラやコリアンタウンでぜひ韓国コスメを試してみてください。きっと効果がありますよ。
せっかくの旅行、ツヤ肌にバッチリメイクをして過ごしたいですよね。

Dr Jart+
■URL
https://www.paparecipeusa.com/
Papa Recipe
■URL
https://www.sephora.com/product/water-fuse-hydro-sleep-mask-P421004

LINE@でお問い合わせ メールでお問い合わせ